通院・日常・仕事日記

腎生検〜日常生活から巣状分節性糸球体硬化症治療記録をブログに書いています。

定期検診行ってきました🥺🍀



腎臓内科終了〜


結果


蛋白   1+  32

潜血   1+  生理中

尿蛋白/尿クレアチニン比  0.87

血清クレアチニン   1.10

eGFR   49.1



この前より蛋白/尿クレアチニン比は高かったけど、ニューロタンが効いてくれてるって事でした😊




たんぱく質制限は過激にとらない程度にした方が良いみたいです、キッチりして体重が落ちすぎても良くないからって事でした🥺




前からしてはいますが、してよいか分からなかったから聞きました🥺🍀




カロナールOKでた🙆



先生は、ちょっと尿蛋白は高めけど腎機能のが横ばいなので今の治療が合ってるって言ってました。
横ばいを維持していくのが今の治療みたいです🥺

🙏🏼


精一杯いまやれる事をやる😊✊


体重が200グラムしかおちてなかったのがショック😭😭