通院・日常・仕事日記

腎生検〜日常生活から巣状分節性糸球体硬化症治療記録をブログに書いています。

定期受診行ってきました☺️🙏🏼



今日の結果、



クレアチニン   1.15

eGfr 46.8


尿蛋白      50

尿蛋白定量/クレアチニン    0.44


ものすごく、尿蛋白は減ってた🥺🥺🙏🏼



しかし血清クレアチニンが上がってきたので4週間後また様子見て上がるようなら薬変更するって言われました😭😭


 


尿蛋白には効いてたけど、副作用でクレアチニン上昇があるみたいです😣😣


とりあえず尿蛋白は減ってて良かったです🥰🥰


体重も9月9日より2.2キロ痩せてた🥰🥰


ダイエット効果出てる😊🙏🏼


腎臓に負担かけないためにも痩せなきゃ💪💪☺️


あと1.7キロで標準体重😂😂💪


身長も5ミリ伸びて154.7だった🤣🤣


あと3ミリで155cm🤭🤭💞


嬉しい🥰🥰💞



↓↓↓内出血になってた😂😂

毎回看護師さん泣かせですみません🙏🏼🙏🏼💦💦



今日からまた、ニューロタン(ロサルタン)宜しくお願いします😊🙏🏼