通院・日常・仕事日記

腎生検〜日常生活から巣状分節性糸球体硬化症治療記録をブログに書いています。

腎生検入院4日目パート②

夜ご飯です↑↑↑


先生が、斜め左の入院してる方につきっきりで、ちょっと嫉妬してしまいました💦笑



なんでその方にはニコニコして、私にはニコニコしてくれないのかなと😣😣  



私が先生より、14歳も下だから?!😞😞 




お昼からは、息子が来てくれて、面会はダメけど2メートル離れて少し会えました😊👍



今日の足りないのを持ってきてくれました☺️



あんまりパジャマ姿嫌いだから、普通の服に着替えようと思って😁👍


昼ごはんです↓↓↓↓↓



先生が、『退院は土曜日が良かったんですね。』 



って言ってきて、あれ?27日の受診の時、入院3日で退院8日って言ってたよね??😅😅



忙しいから忘れてたのかな😅



けど退院したかったから、金曜日で良いです。

 


って言いたかった😣😣



けど、家族カードを返さないといけないから、結局退院できなかった😣😣